ご飯大盛大戦争

ランチのご飯大盛と戦うアラサーリーマンのゆるい糖質制限ブログです。

はじめてみました。

糖質制限ダイエットゆるーくやってるアラサーリーマンです。

あまり料理とかしないため、コンビニとか外食とかで乗り切っていますが、それでも効果があるんだと参考にしてくれると良いです。

実は糖質制限ダイエットは2回目で初回でリバウンドしてます。。。しかも前回よりたっぷりと肥えました。

今回は糖質制限後のリバウンドをどうやって防ぐかも試行錯誤していきたいです。

初回ダイエット時の話も盛り込んでいきます。

 

今回ブログにしようと思ったきっかけは、いきつけの美容師さんにやり方を教えてほしいからブログ書いてくださいと言われたのを思い出し、色々な人(特に面倒くさがりな人笑)の参考になればと思い書いてみました。

 

ブログのタイトルは迷いましたが、個人的に好きなブログのオマージュです。後々紹介していきたいと思います。

ランチのご飯大盛の有無は脳内戦争です。

 

よろしくお願いします。